[ 会員申込の流れ ]


  • お申込み
  • ご連絡
  • ご契約
  • お支払い
  • ご利用開始
  1. 会員申し込みフォーム、もしくはメール()にてお申込みください
  2. 事務局より、メールもしくはお電話にて折り返しご連絡申し上げます
  3. 契約書及び入会金、初月会費の請求書をお送りいたします
  4. 指定日までに指定口座にご入金ください
  5. 弊社にて入金確認後、ご利用開始となります(事務局よりメールにて詳細をお送りいたします)

詳しくは、お電話もしくは、
下記フォームにご質問を記入しお問い合わせください。

TEL.026-217-4502TEL.026-217-4502

[ 会員申込・お問合せフォーム ]

    下記フォームに必要事項をご入力ください。内容を確認いたしまして、ご連絡させていただきます。
    必須は入力必須項目です。

    希望のプランを
    ご選択ください
    ※複数選択可能必須
    Brand Builders会員Brand Builders会員+サンプロ注文住宅ノウハウパッケージBrand Builders会員+サンプロリフォームノウハウパッケージ

    現在貴社が
    抱えていらっしゃる
    課題・お悩みは
    なんですか?
    ※複数選択可能必須
    セールスプロモーション全般自社ブランドの確立と徹底事業の多角化ホームページ・SNSなどWEBの活用他社との差別化設計デザイン力チラシなど紙媒体の活用社員教育営業力採用

    [ プライバシーポリシー ]

    1. 個人情報取り扱い業者の指名又は名称

    株式会社LOCAS

    2. お客様の情報の保護についての考え方

    当社は、当社の業務を円滑に行うため、お客様の電子メールアドレスをはじめ、氏名、住所、電話番号等の情報を収集・利用させていただいております。
    当社は、これらのお客様の個人情報(以下「お客様情報」といいます。)の適正な保護を重大な責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針の下でお客様情報を取り扱います。
    (1) お客様情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守し、適切に取り扱います。また、適宜取扱いの改善に努めます。
    (2) お客様情報の取扱いに関する規程を明確にし、従業者に周知徹底します。また、取引先等に対しても適切にお客様情報を取り扱うように要請します。
    (3) お客様情報の収集に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的にしたがってお客様情報を取り扱います。
    (4) お客様情報の漏洩、紛失、改ざん等を防止するために必要な対策を講じて適切な管理を行います。
    (5) 保有するお客様情報について、お客様本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けして、誠意をもって対応いたします。
    具体的には、以下の内容に従ってお客様情報の取り扱いをいたします。

    3. お客様の情報の利用目的

    当社は、各種サービスをお客様にご利用いただくにあたり、各種の申込みの受付、訪問、提案、見積、サービス提供等の機会に、当社が直接あるいは協力会社又は業務委託先等を通じて、お客様の個人情報(お客様の電子メールアドレス、氏名、住所、電話番号等)を取得いたしますが、これらの個人情報はLOCAS提供による下記目的に利用させていただきます。
    (1) 加盟店の成功事例を共有する会員限定コミュニティへの招待
    (2) サンプロが成功したブランディングコンテンツの提供
    (3) 全国大会 視察ツアー 経営勉強会等の企画実施
    (4) (株)LOCASが提供するコンテンツの案内
    (5) 幹部 マネジャー育成研修
    (6) 設計デザイン研修 営業研修 施工研修 等
    (7) 広告物や販促営業ツールの提供
    (8) 建材販売及びその他建築に関わる商品販売
    (9) その他、経営コンサルティングサービス
    なお、当社は、ウェブサイトシステム管理会社(以下「サイト管理会社」といいます。)」が提供するサービス改善に必要な範囲で、お客様の個人データをサイト管理会社に提供します。
    このように提供された個人データにつきましては、サイト管理会社において管理されることとなります。サイト管理会社は、そのサービスの改善・向上を目指すことに加え、メールマガジンなどによる情報提供、お客様による購買の分析をして、当社の事業運営を改善するために、個人データ(お客様が指定された他の方の宛先情報を除く)を利用します。
    当社は、サイト管理会社に対し、個人情報保護法を遵守し、お客様のプライバシーに配慮した個人情報の取り扱いをすることを規約などで義務づけております。

    4. お客様情報の第三者への開示・提供

    当社は、前項3.の利用目的に記載した場合及び以下のいずれかに該当する場合を除き、お客様情報を第三者へ開示又は提供いたしません。
    (1) ご本人の同意がある場合
    (2) 法令に基づき開示・提供を求められた場合
    (3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
    (4) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
    (5) 国又は地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    (6) 次項5.に掲げる者に対して提供する場合

    5. お客様情報の開示

    当社が保有するお客様情報に関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答いたします。

    6. お客様情報の訂正等

    当社が保有するお客様情報に関して、お客様ご自身の情報の内容について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間及び範囲で情報内容の訂正、追加又は削除をいたします。

    7. お客様情報の訂正等

    当社が保有するお客様情報に関して、お客様ご自身の情報の利用停止または消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をいたします。
    これらの情報等の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望にそったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出には応じられない場合があります。)

    8. お客様情報の開示等の受付方法・窓口

    当社が保有するお客様情報に関する開示等(上記5. 6. 7.)のお申し出は、以下の方法にて、受け付けいたします。
    なお、この受付方法によらない開示等の求めには応じられない場合がございますので、ご了承ください。
    (1) 下記宛先に郵送、FAXまたは電子メールでお申込みください。受付手続きについての詳細は、お申し出いただいた際にご案内申し上げますが、下記の方法によりご本人(または代理人)であることの確認をしたうえで、書面の交付その他の方法により、回答いたします。また、お申し出内容によっては、当社所定の申込書面をご提出いただく場合がございます。
    株式会社LOCAS 〒380-0823 長野市南千歳1丁目3番地7守谷第一ビルディング2階3号
    【ご本人または代理人の確認】
    ご本人からお申込みの場合は、ご本人であることを、運転免許証・写真付き住民基本台帳カード・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類の確認、当社ご登録電話番号へのコールバックでの確認等により確認させていただきます。
    代理人からお申込みの場合は、代理人であることを委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明書の確認、ご本人への電話等により確認させていただきます。
    (2) 手数料開示等の求めに対し、書面の交付により回答した場合は、1件につき220円(税込)を手数料として、現金その他の方法でお支払いただきます。

    9. 法人等のお客様の情報について

    当社は、法人等のお客様の情報につきましても、利用目的、情報の公知性等を考慮し、関係法令に準拠して上記に準じ適切に取り扱います。

    10. 広告配信サービス

    (1) 当社では、株式会社Googleをはじめとする第三者から配信される広告が掲載される場合があり、これに関連して、当該第三者が、当社を訪問したユーザーのクッキー情報等を取得し、利用している場合があります。
    (2) 当該第三者によって取得されたクッキー情報等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
    (3) ユーザーは、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセスして、当該第三者によるクッキー情報等の広告配信への利用を停止することができます。
    (4) クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
    次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。 なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
    (5) お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
    設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
    (6) すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

    2018年10月1日制定以上